ドキドキ

Cindy worldに ようこそ‼️

僕たち 慶應大学 なんだ〜 “ わ〜 凄い ” と 言いながら それが どうした!と心で 叫んでいた。 それに しても 無口な 彼  気になるな〜。  何故  話しかけて 来ないんだろう?

無視されてる訳でも なさそう?  身長が ゆうに 185cm 以上は ある 、体は がっちり してて ラグビーでも してるのかな? 気になる! 気になる! でも 全然 私の 好きな タイプじゃない! 特に顔が 好みじゃない。(ごめんね)  すっかり 仕事を 忘れて 彼を 観察している 私に   彼だけは やめろ‼︎ やばい奴だ ! と ぎゃぎゃ 自称 彼の先輩が 言って来た。彼の方が 少なくても 貴方よりは やばくないかも と 思いながら  ふっと 彼を 見ると アレレ ⁉️

彼 帰っちゃった。 自称 先輩も またね〜 、電話ちょうだいね〜 と繰り返し 帰って行った。お約束どうり 先輩は 3日 空けずに 来てくれていた。彼は あれから 来ることは なかった。   彼の事を 聞いて みたかったけど 騒がれるのが 怖くて 聞けないでいた。

それから 2〜3ヶ月 、、、 先輩も諦めてくれたのか  お店には 来なくなっていた。

すっかり 慶應ボーイの 事は 私の内では 終わっていた そんな時 大きな 体を 少し かがめて

“やあ” と 笑顔で 彼が お店に 入って来た。私 何故 こんなに ドキドキ するんだろう❣️

To be continued