会いたい

Cindy world に ようこそ‼️

今 世の中 が コロナ一色で 残念な ニュースも 耳にする事が多い。

人生って 何が起きるか 分からないな っと 思いながら 今までの 私の人生 を

振り返ってみた。 

ちょっと 面白いんじゃない❣️ そう 思ったから Blogを 始めた。

初恋を経験して 、 何度か 恋を して 19歳の時  人生かけての 一世一代の 恋をした。

その 恋は  次の 恋人が できても 結婚しても 、私の内から 消える事はない。

勿論 今では 人生の 思い出の 一つに なっている。

でも ふっと会いたくなる❣️

「次の人生で もし 僕が 普通の 家庭に生まれたら必ず 君を 探すよ」

世の中に 大きなでき事が ある 度に 会いたくなる。

本当に 探して くれるかな? 「きっと 私を 見つけてね 」❣️

To be continued