Entries from 2020-02-01 to 1 month

ステーキ スパゲッティ

Cindy worldに ようこそ‼️ 今日は レストランの 新作の 試食会でした。 サーロイン ステーキを 使って おろし 梅ポン酢 ソース。さっぱり 味❣️ もう 一つは 玉ねぎ バター醤油 濃厚味❣️ どちらも とっても 美味しいかったですよ。 ステーキを 焼き過ぎない事…

Cindy worldにようこそ‼️ 私は 母の 一言で 妹の 面倒を 見るために 母の家に 引っ越した。 今回は 私達 家族の 長❗️ 母の事を 書きたいと 思います。 常に 前向きで 笑顔が とびっきり ステキな 豪快な 女性 ❣️ 母は 私の 憧れ だった。 何を しても 誰より…

転機

Cindy worldにようこそ‼️ どこに 連れて行っても はずかしくない 世間にも 親戚にも 父自慢の娘! でも 学校の勉強は 数学以外は 全然 できなかった。 実際には 学校の勉強には 全く興味が 無かった、朝5時には 仕事に行く父の 朝食と お弁当ずくりから 私の…

品行方正

Cindy worldにようこそ‼️ 良い子になるのは もう 辞めたと 言っても 何も知らないお嬢様! 礼儀正しく 品行方正、 ブラウスに 膝丈 スカート、カーデガンを さらっと 羽織って ベージュの ローヒール、言葉ずかいは です、 ます 、 only. 自分の意見を 程よ…

世間の目

Cindy worldに ようこそ‼️ 叔母の家に 6ヶ月 妹と 暮らした。 本当に大切に してもらい、今でも 感謝の 気持ちで 一杯です❣️ 母と 半年 大阪で 暮らした。両親は 離婚して いた。 あんなに 仲が良く 幸せいっぱい だった 家族が 何故? よく 言う所の 性格の…

おばちゃん

Cindy Worldに ようこそ‼️ 大好きな私達の 叔母は 本当に 美しい人で すらっとした 細身の体に 豊満な胸、 少し ウエーブのついた 長い黒髪 を くるっと 結い上げ 真っ赤な マネキュア 。 大きな つば付きの 帽子をかぶり、 さらっと 着こなした ワンピース …

絵はがき

Cindy worldに ようこそ‼️ 仕事 前に 家の近くで あまりにも 綺麗な風景なので 撮りました。 絵はがき みたい です❣️ 今日は とっても いい天気です。とっても 寒いけど どこか 春が 来ている感じが して 気もっち良い〜。 人生って 面白い! 想像もつかない…

た、か、び、しゃ

Cindy world に ようこそ‼️ 大好きな おばちゃんと 大阪行きの 新幹線の中 両親から 何の説明も 無く、 お手伝いさんの 妹も 私の 隣に は いない! 不安と 怖さで 震える 心を 悟られないように 「 おばちゃん 私 大阪の 学校に 行くの?」 「 大阪の 人達…

捨てられる?

mCindy worldに ようこそ‼️ ふ〜む! 最近 なんだか 家の中の 空気が おかしい?っと 思っていた。 急に 大好きな 叔母さんんが 大阪から 来て 「Cindy おばちゃん と 大阪行こか」 え‼︎ 大阪? 学校は? パパ と ママは? そして 私の 何でも 言う事を 聞く…

命と き換えに

Cindy worldにようこそ‼️ 命はかない はずだった 地軸の 金の卵は どんどん 元気になって ますます 地軸 性を 発揮して 人生を 謳歌していた。 聡明で 可愛い 金の卵は わがまま、 気まま、自己中心の 気弱の お嬢様へと すくすく 成長していった。 両親の …

地軸

Cindy world にようこそ‼️ もう少し 私の金の卵 生活を 書きます。 いつでも どこでも あれ が食べたいと 私が言えば どんな事をしても あれ が 用意されてる。夜中に レストランのドアを 叩いて 用意された ご馳走も やっぱり 食べたくないの私の 一言で そ…

金の卵

Cindy world に ようこそ‼️ ただ 生きているだけで 良いと 思った娘が 心臓に 問題が なくなった とは言え 両親から 私が *生きる* と言う 怖さは 簡単には 抜けなかった そう! 私は 一家の 大切な 大切な 金の卵 。 病弱で 学校の 理科室に いつも置かれて…

Cindy World

あーーーーーー まだ ブログの書き方が わからないので 途中で publish 押しちゃいました。 私と 一緒に Cindy World の 旅に 行きませんか 人生の 宝物 見つかるかも しれません。

Cindy world

Cindy worldにようこそ‼️ 弟 : 急に 姉ちゃん ブログ って 知ってる? Cindy : 知らない! 弟 : 姉ちゃんの 人生って普通じゃないから ブログ に 書いてみたら? 1...生まれつきの 心臓病 2... ホステス 3... 婚約 4...海外 5... 結婚 6..エステティシャン 7…

症例ノート2

Cindy worldにようこそ‼️ いよいよ 明日が 検査の日。色んな先生が 来て 両親に ずーと 何か 説明してる。 え!検査だけでも 危険なの? こんなに 沢山 注射 するの? 息を 大きくすって、、、あの時と 同じだ また ふわーっと してきた。 数日後 両親が 先…

症例ノート1

Cidy world にようこそ‼️ あっ、、また 入院! 体育の時間も、水泳の時間も 、人並みには ひとつもできず、 風邪をひけば すぐ 肺炎で 、いつでも どこでも 緊急事態。 でも 両親の おかげか、生きていかなければ 行けない 何かに 生かされてるのか 死ぬかも…

眩しい

Cindy worldにようこそ‼️ はい ゆっくり 息をして、、、そんな 優しい声に 眩しいほどの ランプの光も カチャ カチャ と 聞こえる 金属の 音も スーと 消えて いった。 心臓の 名医 に 手術前の 検査を してもらった。 幼心に 眩しい 光と 母の 泣き顔を 今…

心臓 止まっちゃった

Cindyworldにようこそ‼️ 心臓弁膜症 ファロー四ちょうこ 。 2020 今なら 手術が 可能で 治っていく 病気かも知れない 。もし 命が あっても 普通の 生活は 絶対無理 、、、一生 bed の 上 。毎日力 弱く 泣く 私 、、、、 先生が 往診 に 来て 帰って すぐ …

No1 人気です。

Cindy world にようこそ‼️ 今日は レストランで 人気ナンバーワンの ロールを 紹介します。 ハーバー ロール❤️ クリームチーズ、サーモン 、マンゴ 、、、アボカド 寿司ご飯と 最高の 組み合わせですよ。 寿司ご飯と フルーツと サーモン 初めは ワ⁉️、気持…

誕生

こんにちわ!Cindy worldにようこそ‼️ 大阪生まれの 横浜育ち 父 と母 そして 妹二人 初孫、、、 生まれる前から 皆んなの 愛を いっしんに受けて 誕生❣️ 喜びも束の間 先天性心臓病、、ミルクを 全く飲まず、心臓病の特徴 爪と 唇は 紫色 、ベッドは ビニー…

2月の スペシャル

こんにちわ! Cindyworld にようこそ‼️ 毎月 スペシャルを レストランで 出しています。 2月の スペシャル:スパイシー チキン 天ぷら丼 To be continued

夢って 見るもの?

夢って 見るものじゃ ない 夢は 叶えるもの、、、 お店には ゆっくり ジャズが 流れて ちょっと 歩くと 海が あって 今日は 静かに 雨 が ふってる。 なんて素敵な 所に ある 私の レストラン 。お客様が お箸を 口元に運ぶたびに 美味しいって 言って お友…