心臓 止まっちゃった

Cindyworldにようこそ‼️

心臓弁膜症 ファロー四ちょうこ 。 2020 今なら 手術が 可能で  治っていく 病気かも知れない 。もし 命が あっても 普通の 生活は 絶対無理 、、、一生 bed の 上 。毎日力 弱く 泣く 私 、、、、

先生が 往診 に 来て 帰って すぐ  急に ガクッと 母の腕の中でぐったり と なった。

病院に すぐ 飛んで行った。 先生が 叫んだ 「心臓 が 止まっている 早く 早く、、、」

そんな事が 何度もあった。  

病院へ 入退院の 繰り返し。若い母は ある日 泣いている 私に 泣きながら そっと 濡れた タオルを 私の顔にかぶせた。

何秒間だったかは 覚えてないらしい。今にも折れてしまいそうな 細い手足を バタつかせた 私を 見て 正気を 取り戻した。只々 ごめんね と 泣いていたと 、、、

To be continued