Entries from 2020-03-01 to 1 month

COVID-19

Cindy world にようこそ‼️ 遅かれ 早かれ コロナに かかった 人が 出てくるのでは ないかと 思っては いましたが とう とう でてきました。詳しい情報は 流れて来ませんでしたが、 広まるのも 時間の 問題だと 思います。 もう どこにいても 何を しても 世…

彼氏

Cindyworld にようこそ‼️ お久しぶりです。今日は 先輩達と 御一緒じゃ ないんですか? たわいもない会話を しながら 彼に興味が あったなんて 絶対悟られないように 、、、 でも とっても ドキドキしていた 彼に 急に 今度 飲みに行かない と誘われて いつ…

ドキドキ

Cindy worldに ようこそ‼️ 僕たち 慶應大学 なんだ〜 “ わ〜 凄い ” と 言いながら それが どうした!と心で 叫んでいた。 それに しても 無口な 彼 気になるな〜。 何故 話しかけて 来ないんだろう? 無視されてる訳でも なさそう? 身長が ゆうに 185cm 以…

私が 気にならないの

Cindy worldに ようこそ‼️ 19歳の 私は 母の クラブ で アルバイトを していた。 若いと 言うだけで チヤホラされ 「可愛いね〜」の 言葉を 真に受けて お客様たちから 色んな物を 買って もらい 色んな 高級レストランにも 沢山 連れて行って もらい 営業 …

会いたい

Cindy world に ようこそ‼️ 今 世の中 が コロナ一色で 残念な ニュースも 耳にする事が多い。 人生って 何が起きるか 分からないな っと 思いながら 今までの 私の人生 を 振り返ってみた。 ちょっと 面白いんじゃない❣️ そう 思ったから Blogを 始めた。 …

えっ❗️

Cindy worldにようこそ‼️ コロナ バイルス、、コロナ、コロナ と 毎日、 毎日 トップ ニュースが 続くなか 外出を 自粛 したり 、手洗い うがいを 徹底して トイレットペーパー 買に 翻弄する ニュースを 見て 、 大変な 事に なって きたな〜 と 思って い…

切れてた!

Cinyworldに ようこそ‼️ 書き忘れてしまいました。 健康一番❣️言いながら 10ヶ月 前ごろから 左肩が 痛くて 病院に行っても 、ひねりましたか とか 年のせいです とか 使いすぎです とか 、整体に通ったり 注射をうったり でも全然 よくならなくて 、10ヶ月 …

売りまーす。

Cindy Worldにようこそ‼️ 忙しい過ぎる〜。 Openして 5年 、お店 売る事にしました。どうして こんなに 流行ってるのに 売るの? 何が あったの? っと 嬉しい 質問責めに 会いましたが もっと 早く 決断すれば と 思いながらも 最高のタイミングだと 確信し…

不良

Cindy worldにようこそ‼️ 高校生活と 母との 生活が 始まった。 母は 横浜の高級クラブに 勤めていた。 朝は 妹を 保育園に 送り届けて それから 学校‼︎ 学校が 終わったと同時に 急いで 妹の お迎え‼︎ たまーに 妹の 送り迎えから 解放されても 門限は6時!…