不良

Cindy worldにようこそ‼️

高校生活と 母との 生活が 始まった。

 母は 横浜の高級クラブに 勤めていた。 朝は 妹を 保育園に 送り届けて それから 学校‼︎

学校が 終わったと同時に 急いで 妹の お迎え‼︎ たまーに 妹の 送り迎えから 解放されても 門限は6時! 花の高校生 遊ぶ暇どころか 、彼氏を 作る暇さえない! っと 文句を 言いながら ちゃっかり  彼氏も作って 、遊んでいた。 母が 仕事に出た 夕方の5時から 朝の 3時ごろまでは 私の自由時間。彼の シャコタンで(もう死語ですね 。 車体を 限りなく低く 改造した 車のことです ) 妹の  おしめと おやつを積んで 週に 3回は 夜の湘南に 繰り出していた。

髪型は カーリーに メッシュ 、耳には ピアス、長いスカートに 細ーい カバン、

カバンの中には 何故か? カミソリと タバコ (本当 当時の 時代背景です) お友達は 暴走族

自分では 至って真面目な 高校生と 信じて いたが、ある日 知人から 「あんたの事を 不良って 言うんだよ」と言われ   私 不良なんだっと 思った。でも 根は ど真面目の 不良❣️

法律は 守らないけど  悪い事は しない  破茶滅茶な自説を 立てていた。

To be continued