売りまーす。

Cindy Worldにようこそ‼️

忙しい過ぎる〜。

Openして 5年 、お店 売る事にしました。どうして こんなに 流行ってるのに 売るの?

何が あったの? っと 嬉しい 質問責めに 会いましたが  もっと 早く 決断すれば と

思いながらも 最高のタイミングだと 確信して お店、、、売りまーす。

不動産さんと 次のお店探しに 忙しくて 、もう 熱出しそう。

コロナバイルスは 気になるし、世の中 良くも悪くも いろんな事で ぐんぐん 動いている。

その時々で 正確な 判断を 見つけるように 努力しながら 前に進んで行くしかない。

この時だから こうしよう 、こうしていこう と、、

でも 健康一番 ❣️

To be continued