彼氏

Cindyworld にようこそ‼️

お久しぶりです。今日は 先輩達と 御一緒じゃ ないんですか? たわいもない会話を しながら 彼に興味が あったなんて 絶対悟られないように 、、、 でも とっても ドキドキしていた💓 彼に 急に 今度 飲みに行かない と誘われて いつもなら 2〜3回 お断りしてから Ok の 返事をする 私が 彼には 即答で ok して しまった。あっちゃ〜 私の ペースが 崩れまっくてる!そんな 事が 何回か 続いた ある日  彼に 僕と 付き合わないか と 聞かれ その場は 

曖昧な 返事を 彼にした。 私には お付き合いしている 彼が いたからだ。二股は 嫌い!

お付き合いしてる彼と きちんと  別れた。 (とても怖い思いと 別れるのに 長い時間が かかった)

そして  ハンサムで 高身長で ある事が 私の彼氏の 絶対条件 を高身長だけ、 クリアしている  彼と 私は 深〜い 恋に落ちていった。 

彼は とにかく 無口で 私 一人が いつも 喋っていた。 私の家族にも とても 気に入られて

よく 私の家にも 遊びに来ていた 穴の空いた靴下を履いて、、、、そんな彼 が  時折  連れて行ってくれる レストラン や プレゼント してくれる 物が  とても 高級レストラン だったり 到底 学生では 買える 値段のプレゼントでは なかった。そして 何より 彼から 漂ってくる 上品さが とても 不思議だった。

To be continued