世間の目

Cindy worldに ようこそ‼️

叔母の家に 6ヶ月 妹と 暮らした。 本当に大切に してもらい、今でも 感謝の 気持ちで 一杯です❣️ 母と 半年 大阪で 暮らした。両親は 離婚して いた。

あんなに 仲が良く 幸せいっぱい だった 家族が 何故? よく 言う所の 性格の不一致 だったそうだ! 本当の理由は さておき、私に とっては 私の 人間的に 性格を 変えた 

大きな 出来事 だった。母と暮らし その後 横浜に 戻り 今度は 父と暮らした。

家の家事全部 プラス 妹の学校事 、、、 

そして  母親が いない  私達への 世間の目を 嫌という程 味わった。

この頃は まだ 離婚も 父子家庭も 一般的では なかった。

私は この時 決めた、世間が なんだ! 良い子に なるのは もう辞めた。

To be continued