おばちゃん

Cindy Worldに ようこそ‼️

大好きな私達の 叔母は 本当に 美しい人で すらっとした 細身の体に 豊満な胸、 少し ウエーブのついた 長い黒髪 を くるっと 結い上げ  真っ赤な マネキュア 。 大きな つば付きの 帽子をかぶり、  さらっと 着こなした ワンピース に ハイヒール 。

Holly Wood スター Sophia Loren に そっくり だった。

朝食は フランスパン に コーヒー。今なら 絶対 モデル雑誌の一面を 飾って いると思う。  

そんな 叔母には一人息子が いる。重度の 腎臓病で 入 退院 を 繰り返していた。叔母たちの生活も そんなに 楽では なかったと 思う。でも そんな 事 微塵も感じさせないで、引き取って くれた。「うちな〜 女子がずっと 欲しかってん Cindy達が 来てくれて 夢が 叶ったわ。ありがとう」ずっと 言ってくれていた。それは 変わらず 美しい おばあちゃんに なった 今でも 言って くれる。

おばちゃんちゃん 程 外見も 心も  美しい人に 私は 今まで 出会った事が ない。

おばちゃんは 永遠に 私達の  心の お母さん 。

To be continued