捨てられる?

mCindy worldに ようこそ‼️

ふ〜む! 最近 なんだか 家の中の 空気が おかしい?っと 思っていた。

急に 大好きな 叔母さんんが 大阪から 来て 「Cindy おばちゃん と 大阪行こか」

え‼︎ 大阪? 学校は? パパ と ママは? そして 私の 何でも 言う事を 聞く お手伝いさん 妹も一緒だよね? 

何か あるんだ! 何かあったんだ! 

「はよ 支度しいや〜」 おばちゃん  パパ 、ママ 、そして 妹は?

「 皆んな 忙しいからな〜 まずは Cindy からや!」 あ、あ、私だって 忙しい!

「先生と お友達には ママから 言うといて もらったら ええやん な〜」

だって 私 身体 弱いし、妹の 助けが ないと 生きていけない それと お、か、ね !

まさに 金の卵が 割れて  、 地軸が バッキリ 折れていく 瞬間だった。

私 だけ 捨てられるの? 

To be continued