えっ❗️

Cindy worldにようこそ‼️

コロナ バイルス、、コロナ、コロナ と 毎日、 毎日  トップ ニュースが 続くなか

 外出を 自粛 したり 、手洗い うがいを 徹底して トイレットペーパー 買に 翻弄する

ニュースを 見て 、 大変な 事に なって きたな〜 と 思って いたら 急ーに  自分ごとに

なってきた。 大学に行っている 姪から トイレットペーパーが 買えなくて 倍のお金出して 

買ったとの 報告があり 、え❗️ っと 近くのスーパー3件 、コンビニ、に 飛んで行ったが 

本当に トイレットペーパーが どこにも無い❗️ それどころか 食料品もまばらにしか 残って

無い❗️ どの 情報が 正しくて 間違って いるのか 判断が できない。。。

こんな時だからこそ できる事 、見つけて 頑張りましょう。

To be continued