症例ノート2

Cindy worldにようこそ‼️

いよいよ 明日が 検査の日。色んな先生が 来て 両親に ずーと 何か 説明してる。

え!検査だけでも 危険なの? 

こんなに 沢山 注射 するの? 息を 大きくすって、、、あの時と 同じだ また ふわーっと してきた。

数日後 両親が 先生から 個室に 呼ばれた、母の大きな鳴き声が 聞こえる。

「私達 医学に 携わって いる ものは 奇跡という言葉は 使いません。しかし 娘さんに

奇跡が 起こったとしか 説明が できません。 この症例を 同じ心臓病の 患者さんの 希望として 医学会ノートに 残しておきたいのですが 宜しいでしょうか」

Oh ❣️ 母の 泣き声は 嬉しい泣き だったのね。

私の心臓病  治っちゃいました。

人は これを ありえない 奇跡と  言って いました。To be continued