症例ノート1

Cidy world にようこそ‼️

あっ、、また 入院! 体育の時間も、水泳の時間も 、人並みには ひとつもできず、

風邪をひけば すぐ 肺炎で 、いつでも どこでも 緊急事態。

でも 両親の おかげか、生きていかなければ 行けない 何かに 生かされてるのか

死ぬかも しれないと 言われながら 、私は 小学校 6年生に なって いた。

今回の入院は 勿論 手術の為の検査入院。

卵さん、ひよこさん、にわとりさん 私は 卵さん、重病患者 、、、

あれ、昨日よこのベッドに寝てた子 どこ行ったんだろう?

あれ どうして あんなに 赤ちゃんの お母さんと お父さん 泣いてるんだろう?

わ!夜中に 先生達 走り回ってる! あれ なぜ ベッドで おトイレ してるんだろう?

私には 分からなかった。同じ病棟の子が 次 次 に いなくなっていく 訳が、、、

To be continued