地軸

Cindy world にようこそ‼️

もう少し 私の金の卵 生活を 書きます。

いつでも どこでも あれ が食べたいと 私が言えば どんな事をしても あれ が  用意されてる。夜中に レストランのドアを 叩いて 用意された ご馳走も やっぱり 食べたくないの私の 一言で  そのまま 食卓の上に 、、、

これが 欲しいと言えば 値段に関係なく これを 買ってくれた。

両親は 法を 犯さないまでも 金の卵の 望みを 全部叶えてくれた。

祖父母は 裕福、父は 高所得者 、そんな 家族の お金を 私の 小さい頃は 酸素ボンベと 入院費に、小学生の頃は 金の卵だからと 好き放題。

三つ子の魂100 まで所か❗️私は 地球 イヤ! 私は 宇宙の 中心 ‼︎  私は 地軸 ❣️

と 勘違いも  ここまで 来たら 立派だと 、、

そんな 地軸も 根元から バッキ バッキ に 折られるにも 時間は かからなかった。

To be continued