金の卵

Cindy world に ようこそ‼️

ただ 生きているだけで 良いと 思った娘が 心臓に 問題が なくなった とは言え 

両親から 私が *生きる* と言う 怖さは 簡単には 抜けなかった 

そう! 私は 一家の 大切な 大切な  金の卵 。

病弱で 学校の 理科室に いつも置かれている 骸骨の模型 のような 私。

命を繋ぐだけでも 必死な私の将来を  心配した両親は 私に 色んな 習い事を させた。

日本舞踊 ( 着物を着るだけで、疲れて とても 嫌でした) 、ソロバン、塾 

ビックリするほど 覚えの良さと 、 頭の 良さに 両親は 短命な子は 一生分の 知識を

今 全部  学んでいるんだと また、、、、涙。(親って ありがたいものです)

できが 良くて 、可愛い 金の卵    、、そんなに 長くは 続きません

To be continued